2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を総括してみよう

ここ1週間苦しめた扁桃腺の腫れも快方に向ってきたところで今年の東京を総括。 ・まずは2nd.ステージから。1節 C大阪…3度のリードを守りきれず…、開幕初黒星。 2節 清水 …同点に追いつくもあっさり突き放され2連敗。 3節 東京V…終了間際の梶山豪…

獲得

名古屋から藤田泰成を完全移籍で、獲得。両サイドをこなせるSBなだけに加地が代表で不在のとき、また層の薄い左サイドのバックアップとして的を得た補強ができたんじゃないかと。あとは外国人選手かな。 今週は体調崩して最後の試合は見られず…。シーズン…

ドンキ放火事件

今日のニュースはこれですね。店員が逃げ遅れるほどだから、避難確保がしっかりされてないのが事実。自分もたまに利用するけど混乱することもあり、また別の店でも通路がわかりにくいところがあるので安全面からして改善してほしいですね。

ポルトに軍配、最後のトヨタカップ

PKに分があると思ったオンセ・カルダスが負けた。逆にここまで運に見放されたポルトが生き返った!五分で並んだ最後のトヨタカップは欧州に輝いた。 これでトヨタカップの役目を終え、次の世界クラブ選手権に舞台はまさに世界規模となる。年を重ねるごとに…

今思い出したこと

そういや「とんぼ」歌ってたけどなんだったのか…。長渕剛が桜島でライブやったからなのか。とにかくなんか楽しげだったみたいで。アウエーはこうでなくっちゃ!

最終回、新撰組

とうとう終わりました。1年間通じて大河ドラマを見通したのは初めて。我々にとっても見やすい時代劇でした。

ケリーのためにも

途中どうなるかと思ったけど、地力で勝った東京が準々決勝に進出。ケリーのダメ押しゴールが決まってからの絶えないケリーコールになにか寂しさを覚える…。次は浦和なのか湘南なのか…。出来ればアマラオダービーを埼スタで。つーか、もう浦和飽きたー。

モニおめでとう

笑わせてもらったw

松田のコメント

「ナビスコ杯決勝の東京のサッカーを見て感動した。うちにも自信があった」。・・・なんか胸張れた気分。

ナビ杯決勝≒今日の試合

中西の退場はなにかとあのシーンとかぶる。ちょっと判定が厳しい。だってエメが大袈裟なんだもん!とにかく横浜が勝ってホッとした(?)

ヨシカツ、ハムカツ

いよいよ帰ってくる!来季の磐田戦楽しみだなぁ♪ http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041207-0010.html