2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟たちも…

アジアユースへ向け増嶋と梶山が選ばれたが、それとは別にアジアU−17選手権に向けU−16代表になんと4人が選出!若いときから世界レベルを体感、いや勝負を挑んでレベルアップしてもらいたいところ。頑張れ!!

改めて…

梶山のシュートの威力の凄まじさを実感。そして、東京サポの音量がはるかに勝ってた!極めつけは日テレなんで何とも言えないこの感じ…。

終了間際の男…東京ダービー

彼は顔に似合わずオイシイところだけいつもいただいてますね。しかも、全て決勝ゴール…そしてエリア外からのミドル。梶山という男はつかめません…。でもサイコーーーーー!!!!!東京ダービーを見事制した!!!!!

[FC東京]悪いことの繰り返し前節の悪いクセがまた出てしまった…。阿部ちゃんまたヒーローになり損ねた…!!それにしても清水のプレッシングは見事なもの。石崎監督のもと、徹底されてる印象だった。

調布なのに!?

ある商店街のバナーフラッグが緑に付け替えられ、その商店街HPの掲示板は大騒ぎ。まあ、その商店街にも事情があるのだろうから行く末を見守ろう。

この4日間寝なかったなぁ。

今回はオフィシャルツアーがないので自ら計画、手配をしての今回のアウエーの旅。格安夜行バスだったのである程度の覚悟を決めていたが、乗車したバスが例のあの会社で一抹の不安を感じる…。タイヤも外れることなく無事大阪・なんばに到着。しかし、到着した…

祭りのあと

昨日はローマ戦ということで朝早くからG裏の並びは早かった。とにかく暑くて、何度ampmを往復したことか…。試合は、スコアレスながらも終始東京が主導権を握り2nd.へ向けいいイメージは出来上がった!ただ、戸田だけが心配なのだが…。 試合後、仲間…

重圧の中の連覇

前回王者、度重なるブーイング、容赦ないアウエーの洗礼の中において掴んだアジア杯。勝ち上がるにしたがって一回りも二回りも強くなった!!今回は印象強い大会だった!!!