2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学初体験…。

今日はnaoくんと、雪乃ちゃんとマックでお昼。呼ばれた訳でもないがなんか珍しいカップリングだったので一緒に。そして、どういう流れか雪乃ちゃんが通う大学へ。なんとこっそり講義を受けることに!女性学と流通論を学生と交じって話を聞いたが、なんか…

復活

中村に興奮して忘れてたけど、サリさん・梶山が復帰。この2人がいい働きをしており、来週以降が楽しみ。決勝もアルよ!でも、阿部ちゃんが心配…。

中村亮をヨロシク!

昨日後半途中からしか見れず、まして終了間際のPKで負けて凹みぎみ。今日のサテでスカッと勝ちをみたいところ。そしたら6点も取っちゃって!祐介がブランコ*1ばりのカニ挟みを見せたり、やりたいたい放題で仙台を子供扱い。その中で一番目立ったのが、中…

チケット争奪戦第2章

今日よりチームで確保したチケットのSOCIO会員分が発売。調布のファミマで難なくGET。これより劣勢気味だった東京サポの反撃が始まる!!

またしても!!

ここ数日体調不良で日記は放置ぎみ。今日も今日で健康診断でバリウム飲んだりしてあまり具合良くない…。なのに、すた丼と味噌ラーメンのセットを食べてみたりと無茶なことしたなぁ。あと、下剤が効かない(汗)。自分の住んでるところは明大野球部グランドの…

争奪戦総括

今日30分で完売で幕を降ろした今回のチケット争奪戦。大抵の人は撃沈みたいで、自分みたいなのは特異的。今回は川崎某所で確保した訳だけど、ここでも浦和サポや府中から来た東京サポ等々も並んでたが、ダメっぽい感じだった。ただ、東京・浦和の共通の敵…

チケット買えたのに…

8枚という離れ業で確保できゲッターに勝ったと思ったのに、完売してからの公式発表。どっと疲れた…。

補足

谷繁のタッチのシーンは実際は「空タッチ」。この誤審が誤審を呼び、収集つかないことに。選手やファンはたまらない49分間であったろう。

波乱!?日本シリーズ開幕

ナゴヤドームで戦いの火蓋が切って落とされた、新人監督同士の日本シリーズ。結果は西武が2−0で勝ち、ビジター連敗を10でSTOP。12年振り覇権奪回へ好発進。中日はミスが続き、なんかぎこちなかった感が否めない。ただ、5回裏一死一塁の場面で谷繁…

一夜明け…

見事ルーカスのハットトリックとなるVゴールでダービー制覇、そしてナビスコファイナル進出!!しかし、自分といえばそのシーンを見ることなく泣く泣く夜勤へ…。本来なら最悪延長になっても夜勤に間に合う予定だったのだが、急遽変更となり90分限定でしか…

試合は13日に延期です。

どんな強がりを言っても延期は延期。平日開催と言う最悪の事態になってしまったが、なんとか自分は行けそうなので行けなくなった人の分魂を込めて全力で声を出します。と、キレイ事を言ったところで最後に…。 オイ!!緑よ、こんな、イベントオフにやれよ!…

台風接近中…!!

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html …キックオフ頃、直撃だね…。延期?

[プロ野球]アルビレックスプロ野球チーム?

遂に新潟も、動き出した!新潟と言えば、水島新司の地元であり、この人が黙っていないはず!

[日記]週末を総括

10/2 フロンターレ優勝!10/3 日ハム惜しくも敗れる…。10/3 くまジャパン、ワールドユース出場決定!!やっぱりくまジャパンでしょう!試合中はよく声が聞こえました。かつて江戸陸や西が丘ではこれが聞きたくてきたガスサポが幾人もいたことだ…

[日記]プロジェクトX?

http://gazo01.chbox.com/flash/src/1095838553581.swf拾い物。

[プロ野球]優勝!

現時点では中日試合中だが、ヤクルトが負けたため5年ぶりに優勝決定!!キャンプから手強いチームになるとは思ったが、ここまで来るとは…。