2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて死にそうだった…

男女で勝って、最高のムードでアテネを迎えそう。しかし、暑かった…。開門前からK.O.寸前…。女子の試合で途中出場の丸山桂里奈…来たよ!カワイイ…。

引き分けでした

味スタのG裏で応援する、なんて当たり前のことが1ヶ月できなかったからウズウズしてた今日この頃。待ちに待った今日の相手は寒いギャグでお馴染みの早野氏が監督に就任した柏。鬼太郎やねずみ男、そしてアマラオがゲスト(?)としてG裏は盛り上がる!試合…

日記じゃねぇ…!?

ここ数日家帰ってなかったのでまたも更新できず。もうここまで更新が滞るとやる気をなくしてしまいそうなんだけど、一週間でいろんなことがあったのでひと踏ん張り。友達が作った抜打ちテストで危うく”夏休みバカ”になりかけたり、フットサル初挑戦の翌日に…

忙しい…!!

すいません、一週間以上日記を放置してました(汗)。最近家に帰れず、PCをやってる暇もなくて…。その間、代表の試合が行われてたんだけど、TVで見た感じでは選手と観客のギャップが激しかったような。特に一昨日のチュニジア戦では、当落線上の選手にと…

モデル系!?FC東京

今日発売のan・anにはナオが、10日発売のメンズクラブにはモニがそれぞれ掲載されるとのこと。かつてモニが「ユキヒコさんの跡は俺が東京のプリンスだ!」と豪語していたが、とうとうその地位に就くときがやってきた!!しかも表紙ということなんで楽…

タイトル

そういや、新しいタイトルに変えたことを触れなかったけど、これは特急・準特急が飛田給臨時停車するときの所要時間をタイトルにしただけのもの。気分転換的なもので特に意味はありません。

なでしこジャパン

エルブルーのほうが良かった…。

ただ今4時回りました。なんか眠れません…。つーことでEURO決勝見てるわけで。いったいどっちが勝つことやら。

今日は下北沢へ買い物へ。靴やら服などなんぼ使ったんだろ?とにかく人が多くて移動が大変!!日曜に行くもんじゃないな…。 このあと三鷹と言えばTIFOSIというのが定番モード。軽くいるつもりが、もう8時回ってた!なんと時が経つのが早いこと。また…

秀樹カンゲキ!!

今日唯一行われた、つーか珍しく金曜にJリーグなんて!というのも今日の川崎対横浜FCの神奈川ダービーは川崎市制80周年記念試合でもあり、たくさんのちびっ子やハナキンリーマンでごった返し(タダ券効果もあり?)。ハーフタイムには宮前区在住(だと…

1st.を振り返ってみよう。

代表やけが人で選手の固定がなかなか出来ずも6位と健闘した1st.。今一回振り返ってみる。1節 新潟 …前半阿部のゴールに後半の新潟の怒涛の反撃を守り抜き、開幕無敗記録を更新。 2節 大分 …文丈の見事なボレーもカウンターに沈む…。 3節東京V …もち…