2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[プロ野球]今日の胴上げはお預け。

オレ流で今年のセを盛り上げた落合中日。今日引き分けでも優勝が決まる訳だけど、3−5でヤクルトに屈し、優勝は明日以降。ただ、地元名古屋だからいいんじゃない?そして、明日からはパのプレーオフ・第1ステージがスタート。日ハム来ないかな?

[日記]特設HP

リンクを貼り付けてから、訪問者がちょっと増えました。結構影響力があるなと実感。初タイトルへ向け、準備が着々…といった感じ。

[FC東京]負けられない!!

今日の敗戦でステージ優勝が遠のいた東京。しかし、まだナビスコが残っている!!なので、10.9準決勝@東京ダービーへ向けて特設HPのバナーを貼り付けました!!絶対負けられない!!!

[FC東京]言うことないデス…

ブラジルDay不敗神話崩壊…、ということだけですか…。以上

[日記]昨日の日記

昨日の浦和サポに対する批判を記したが、思えば東京も昨年の最終戦で柏に対して愚行を犯してしまったことで言える立場ではないと思い、感情だけで動いてしまったと反省している。ただ、今思うのは最近の観戦マナーが低下しているような気がしてたまらない。…

[FC東京][日記]オーレ、オレ

昨日の首位浦和討ちに成功し、いいムードでブラジルDay@鹿島戦を迎える。ブラジルDayと言えばサンバ。サンバと言えば、今流行りのマツケンサンバ。今日初めてラジオで聴いたけど、笑っちゃった。大御所なのに…。

[サッカー]一方等々力では…

ここに来て川崎が苦しんでます。最近よく阿部市長がGスポに、煽るんですけど残り10分での逆転負け…。ここが踏ん張りどころ。

[サッカー]こんなのサポーターなんかじゃねぇ(怒)!!

浦和公式HP、NEWSより■04.09.24 [ ファン・サポーターの皆さまへ ] 9月23日のvsFC東京戦におきまして、一部サポーターによる「スタジアムに向かう道路上での発煙筒・爆竹などの危険物の使用」、「入場ゲートでの係員に対する暴力行為」がありました…

[FC東京]首位叩きは気持ちイイ…

こんな気持ちイイ90分間は久しぶり。決めるべき人が決め、集中した守備で完封。他会場でも上位が崩れ、これで上位争いは混沌としてきた!!

日記スト決行中???

という訳でもなく、ただ放置プレーです(汗)。3連休の間、平塚へ行っては久々登場のアマラオおじいちゃんに萌えたり、柏へ行ってはオニ遠い上に痛々しい柏の現状に愕然としたり、お彼岸と言うことで墓参りへ行ったりと、南関東をあちこち移動してました。…

四国初

徳島がJへ向けていよいよ動き出した!徳島をはじめ、愛媛もあるので是非四国ダービーをJで見てみたい!!

ベトナム対韓国

フジテレビ739で見てる訳だけど、レフェリー全員が日本人。Jでもお馴染みな名前ばかりだけど、4th.が高山…!??

ハプニング続出。対インド

アウエーでも危なげないサッカーで日本が勝利。中国に比べるとアウエーの凄みは感じなかったが、インドがカウンターに入るとその瞬間だけは凄い歓声。ただ、そんなに脅威にも感じなかったけど…。 内容としては前半苦しんだが、終了間際の鈴木のゴールで先制…

新加入

栗澤に続き、秋田から高校生の入団が内定!!全国的にも無名でまして秋田出身は珍しいが、左利きでテクニシャンと将来が楽しみな選手。もうすでに練習試合では出てるとのこと。

欲しい!!

オリジナル携帯ケースを、発売!!しかも全選手対応と素晴らしい!!

ナオ…

もう復帰できるかと思ったら、結局離脱!!野戦病院だ…

ジャカジャカジャンケン

いい歳した大人が朝からジャンケンでテンション上がる!お陰で目が覚めたよ!!ただ、ユウタってこんなキャラだったっけ!?とにかく今日も頼みますよ、ファンタジスタ!!ちなみにジャンケンは勝ちました(笑)。

♪東京は雨降り〜…

激しい雷雨の中、後半のゴールラッシュで見事勝利!!しかし、渋谷では冠水するなどやばすぎる天候なのによくやれたな。これで5年ぶりの準決勝進出を果たした訳だけど、相手はなんと緑と相手に不足なし!!相手は先日の試合のリベンジを目論んでいるだろう…

どっちがメイン?

ベレーザの試合がなんと国立で試合!!というのも緑対清水の後座試合として組まれたのだが、むしろ緑のほうが前座の気が!??