[サッカー]こんなのサポーターなんかじゃねぇ(怒)!!

浦和公式HP、NEWSより

■04.09.24 [ ファン・サポーターの皆さまへ ]

9月23日のvsFC東京戦におきまして、一部サポーターによる「スタジアムに向かう道路上での発煙筒・爆竹などの危険物の使用」、「入場ゲートでの係員に対する暴力行為」がありました。また、試合終了後のビジタースタンドには大量のゴミが散らかされており、目に余る状態でした。このような行為はサッカーの応援とは全く無関係な卑劣な行為です。このような状態が続くと、クラブが制裁を受けることとなります。
今後は、より一層観戦ルールを遵守し、節度を持って応援して頂きますよう、よろしくお願い致します。
浦和レッドダイヤモンズ

飛田給駅、スタジアム通り周辺で道路に向かって爆竹ならすわ、街燈のフラッグを剥がして燃やしたり、ゲートでは集団でチケットも見せずに強引に入場などなど、目に余る愚行の繰り返し。こんなこと許される訳??何が日本一のサポーターだよ!?冗談じゃない!!自分らが被害者になったときどうする訳なの??マナーもへったくれもない!これはれっきとした犯罪。チームもこれでは甘すぎる!もっと厳重な処分を願いたい。