中村亮をヨロシク!

昨日後半途中からしか見れず、まして終了間際のPKで負けて凹みぎみ。今日のサテでスカッと勝ちをみたいところ。そしたら6点も取っちゃって!祐介がブランコ*1ばりのカニ挟みを見せたり、やりたいたい放題で仙台を子供扱い。その中で一番目立ったのが、中村亮。阿部ちゃんが負傷退場の代わりとして攻撃的左サイドに入った訳だけど、これがかなり効いた!迫力ある突破でチャンスを広げ、終了間際には長身を活かしてのヘディングが決まったりと最高の活躍!もうこれで今年のサテは終わったので後は練習試合しかアピるところはないが少ないチャンスを活かして、トップで見てみたい。あとはケガだけ…。

*1:元メキシコ代表。'98W杯でそのプレーで脚光を浴びる